神奈川県藤沢市の卓球クラブチーム 岸田クラブ

今年も以下の8名の仲間が岸田クラブを旅立っていきました。
記念品の準備をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

・小峰 まなみさん
・柏木 夏音さん
・上條 衣琉さん
IMG_5235

・神藤 孔明さん
・本坊 綾菜さん
IMG_5282

・荻田 優真さん
IMG_5279

・孔 宰徳さん
・由井 紘平さん
IMG_5278

3月を待たずに、岸田クラブを卒業して新しい道へと進んだ仲間もいました。
進む道もそれぞれですが、在籍期間も幼稚園からの人や中学3年の秋からの人もいて様々でした。
長かろうと短かろうと、みなさんには岸田クラブで卓球をしてくれて感謝しています。

これからの卓球への携わり方も色々だと思います。
卓球を通して得られた経験や仲間、目標に向けて努力をする事など、今後の人生に少しでも活かしてもらえたら何よりです。

みなさんは卒業しても、岸田クラブの仲間です。
時々は元気な顔を見せに来てくれると嬉しいです。

卒業生の皆さんの今後のご活躍をお祈りしてます!

Leave a Reply