神奈川県藤沢市の卓球クラブチーム 岸田クラブ

全農杯 2024年全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)
日時:7/26(金)~28(日)
会場:グリーンアリーナ神戸
IMG_5564

【出場者】
*ホープス男子
・今福瀧司:予選リーグ2勝、1位通過、決勝トーナメント2回戦敗退
・濱田峻:予選リーグ1勝1敗
・村守結仁:予選リーグ1勝1敗
・今福櫂司:予選リーグ1勝1敗

*ホープス女子
・岸田美音:予選リーグ1勝1敗
・三木梢愛:予選リーグ2勝、1位通過、決勝トーナメント1回戦敗退

*カブ女子
・鈴木愛梨:予選リーグ2勝、1位通過、決勝トーナメント2回戦敗退

*バンビ女子
・村守夏帆:予選リーグ2勝、1位通過、決勝トーナメント3回戦敗退、ベスト16
・鈴木梨楓:予選リーグ2勝、1位通過、決勝トーナメント1回戦敗退


今年も小学生の聖地、グリーンアリーナ神戸に9名の選手が行くことが出来ました。
この日のために1年間頑張ったと言っても過言ではありません。
日頃よりご協力いただいている関係各位には、感謝申し上げます。

あの場に立って実力を発揮することの難しさをみんな感じたと思います。
試合前に伝えていた“緊張を楽しむこと”や“全力を尽くすこと”は出来たでしょうか?

結果としては今年も最終日まで誰も残れず、まだまだあの中で勝ち進むには力の足りなさを実感しました。
まず、出来ることから練習あるのみだと思います。
まだ夏休みも半分残っていますので、少しでもステップアップ出来るようコツコツ頑張りましょう!

Leave a Reply