神奈川県藤沢市の卓球クラブチーム 岸田クラブ

本日で3月も終わり、明日からは新年度になります。
もっと早い時期に卒業していった選手もいましたが、3月まで在籍していた選手が本日で岸田クラブを卒業でした。
コロナ前までは皆で送り出していましたが、昨年と今年は最終日に記念品を渡すのみとなり、少し残念です。

32D19A18-FDB9-4894-BB36-89C65C12A746
八幡陽介さん 幼稚園年中から11年在籍でした!

D4AD30B9-108E-4EAC-965C-EED49FC82E38
長谷莉緒奈さん

25EA4DD4-A86E-4BFC-899D-634EB6FCA90D
右から、寺尾倫人さん、櫻井岬さん、𠮷川悠生さん、川江勢生さん、宮台壱正さん

≪卒業生の皆さん≫
ご卒業おめでとうございます。
これから新しい環境になり、思い通りにならない事も沢山あるかもしれません。
困難を楽しむのも嘆くのも、自分次第です。
諦めずにコツコツ頑張っていれば良い事があったり、良い方向にいけると信じて努力しましょう!
いつも「感謝」の気持ちを忘れずにね。
皆さんの活躍を楽しみに、ずっと応援しています。
皆さんも後輩たちことを応援してくださいね。


卒業生に記念品をご準備くださった保護者の皆様、ありがとうございました。
卒業生のみんなも喜んでくれました。

Comments

2 Recent Comments

  • 八幡陽介

    今まで本当にありがとうございました‼️
    岸田クラブで教わった数々の教えを胸に、高校でも頑張っていきます!

    八幡陽介

  • 櫻井 岬

    今日まで厳しくも優しくもご指導頂きました先生方、親子共に仲良くして下さった皆様方、有り難うございました。記念品、僭越ながら頂きました。宝物です。特にお忙しい中ご準備頂きました役員の方々、本当に有り難うございました。クラブ生さん達の試合を観て成長と感動をもらうのが私の生きがい楽しみでした。推しなんて決められません。岸田クラブ生さんは卒業生も含め私には全員アイドルです。これからも追っかけの様に応援し続けていきます。岬も今日から高校での練習に9-17時フルタイムパートの様に頑張って来ました。この先悩む時には寄せ書きを見て助けになり皆さんの活躍を耳にし踏ん張って行く事と思います。最後までお読み頂き感謝です。またどこかの試合会場でお会い出来たら嬉しいです。お身体に気をつけられます様に。
    櫻井 岬(母)

Leave a Reply to 櫻井 岬 Cancel Reply