神奈川県藤沢市の卓球クラブチーム 岸田クラブ

新型コロナウイルス感染症対策で、小中学校が休校になりました。
休校の間は基本的に自宅で過ごす、人の集まる場所にはいかない等、通達がされているかと思います。

《岸田クラブとしての対応》

*練習は通常通りやります

練習に来る、来ないは各ご家庭の責任で判断してください。
卓球場内の清掃、消毒、換気には、いつも以上に気を配ります。

*感染予防の為、クラブからのお願いです。
 以下3点を徹底したいと思います。

・少しでも発熱、体調が悪い時は来ない。(各自検温して来て下さい)
・自家用車での送迎。(公共の交通機関を使用しての来場は控えてください)
・卓球場に来たら、まず手を洗う。

現時点で出来ることをしたいと思います。
また状況が変わりましたら、その都度対応します。
ご家族の皆さまも心配でしょうし、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。
早くおさまって欲しいですね。

Leave a Reply